下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「天国でセクハラ日記」2313

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:春雨
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール1000m、Kランチ。
体重:63,15kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、キムチ、ヌクマム木綿豆腐冷奴。
昼食:12:03。酵素玄米すき焼き煮卵チリサンバルマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、ブラックベリー
夕食:18:03。味噌ラーメン、白米お粥、シュークリーム。
よかった事:ボスは居なくなってしまったけれどもKと言う恩場所に所属出来ているんだなぁ。

学んだ事:みんなに慕われたボスHは凄いなぁ尊敬します。
見習う事:恩場所Kのスタッフさんボラさん理事さんみんな凄いなぁメンバーも頑張らないと。
反省した事:人の悪口や噂話って怖いなぁ少し楽しい所があるんだなぁ。
嬉しかった事:口八丁は楽しくて止められないから引き続き身体も動かせ。
感謝している事:ボスHの思い出表情が沢山浮かんできたよ天国でまた会ったらセクハラしてね。
明日の目標:ソフトバレーいつも以上に声出して楽しんでそして先手必勝で必ず絶対最低の最低限プールへ行くだけ行く!