下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「選挙に立候補します日記」2524

就寝時間:19:00
起床時間:04:13
睡眠時間:9時間13分
天気:続々真冬晴れ寒々空天
排泄:05:13。快便
行動:ラジオ体操、バレーボール、Kランチ、プール625m。
体重:61,05kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:21。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、愛媛蜜柑。
夕食:17:43。酵素玄米ビーフストロガノフ、アーモンド載せアボガドと色々野菜のチョレギサラダ、安野蜜蒸し薩摩芋、マーラーカオ中華蒸しカステラ。
よかった事:やはり全然泳げ無かったけれども最近の最低限プールへ行った事は良しとしようそして泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は健在この事を決して忘れない。
学んだ事:結局南極何て幸せな人生なんやろう。
見習う事:息子さんの心配は表に出さずに大笑い馬鹿笑いのとても明るい大好きな女性Sと機会があればまた下らない話とか笑い合って話したい。
反省した事:やはり昨日のお菓子の食べ過ぎで案の定体重増加また醜いデブになりたいのか。
嬉しかった事:新しい目標が出来た選挙に立候補しよう少し気になる話の通じるKがいる時なのはモチベーションが上がるさぁ忙しくなるぞ頑張ろう。
感謝している事:おかんが台所を大片付けし始めてまた引き続き美味しいご飯を作るやる気が沸いてきたようで超嬉しい唯感謝。
明日の目標:一人のルーティン確実に行なって少し緊張するスイミングだけれどプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いで目指せ完泳そしてさぁ恩場所K忘年会積極的に話したい人興味ある人と楽しく話して全力で楽しもう!