下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「無題日記」2186

就寝時間:19:30
起床時間:04:18
睡眠時間:8時間48分
天気:冬曇り時々晴れ間
行動:ラジオ体操、プール1000m、Aランチ、ボス病み話。
体重:60,60kg
朝食:06:47。酵素玄米、ハリッサロールキャベツ、大根の葉とベーコンの炒め物、醤油生卵。
昼食:11:53。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:35。すき焼き。
よかった事:性格のすこぶる良い施設長Kが無事帰ってきた相当な大怪我だったのだろうとりあえずは良かった。
学んだ事:やっぱりみんな色々あるんだAやKに集まる友人達。
見習う事:ボスAのメタ認知言語化する能力は一目置く僕には到底出来ない。
反省した事:注意や意地悪っぽい言われ方をされて少しイラッとしてしまう自分がいるもっとクールにカラッと切り替えろ。
嬉しかった事:ようやく最低の最低限泳げたまた駄目な日も来るだろうけど引き続き絶対必ず毎日プールへ行こう続けよう。
感謝している事:真冬の冷たい空気も身が引き締まっていいなぁ。
明日の目標:さぁ久っさしぶりのもう一つの恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう!