下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間のディープな内面の話日記」2377

就寝時間:19:30
起床時間:03:42
睡眠時間:8時間12分
天気:夏曇り一時ゲリラ豪雨のち晴れ間
行動:絵本雑作業、ラジオ体操、プール1000m、Aランチ、地域福祉講義。
体重:61,50kg
朝食:06:47。酵素玄米、ピーナッツ味噌、木綿豆腐冷奴とアーモンド載せキャベツの千切りチョレギサラダ
昼食:11:44。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:57。白米鰻蒲焼き丼、プリン蒸しパン、黒豆煎餅。
よかった事:最近悩んでいる人間のディープな内面の話が友人達と出来て良かった楽しいだけでは無いどろどろしている。
学んだ事:楽しいだけでは無い内面の少し踏み込んだどろどろした話もしてみるもんだなぁ。
見習う事:意思疎通の出来る友人達みんな。
反省した事:あの人はある意味恩人で悪い人では無いのだがやっぱり癖があるなぁ一番大切な雑談を一切しないしどんな人なのか分からないなぁ。
嬉しかった事:今日の晩飯はおかんの作り置きの大好物の鰻の蒲焼き。
感謝している事:おかんが新しいドレッシングをわざわざ買ってくれていた表面的にはいつも厳しいけれども根は絶対味方でいてくれる本当に愛情深い日本一のおかんだ。
明日の目標:さぁ一人暮らしだ緊張感をもってしっかりいつも通りきちんと過ごそう。