下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「チームスポーツと孤立日記」2272

就寝時間:19:00
起床時間:03:59
睡眠時間:8時間59分
天気:春曇り時々晴れ間
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、部屋掃除、雑仕事、バレーボール、Kランチ、プール250m。
体重:63,50kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:19。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:03。酵素玄米、新玉葱鰹節、キャベツの千切り、筍の味噌汁、豚肉ヒレカツ、海蘊もずく酢。
よかった事:最近の最低限プールへ行ったのは当たり前だけれど良かったやはり人間は一人だ個人のルーティンに支えられた事は絶対忘れない。
学んだ事:もっと積極的に人間関係を築かないと難しく考えるな面白がって楽しめ。
見習う事:何だか敵が多いなぁ人間の怖い所にばかり目がいってしまうしもっと揉まれて強くならねば。
反省した事:バレーボールでもっとみんなと話すんだった少し孤立して寂しかった。
嬉しかった事:こんな駄目駄目な日も予定通りKに行ってボスHの懐の深い皺くちゃの愛情深い笑顔と笑いあえたのは嬉しかったこれかぁ。
感謝している事:お天道様が出て春爛漫らしく暖かくなってきたのは本当に感謝自然って兎に角凄いなぁ。
明日の目標:さぁ日常だルーティン怒涛の12連荘確実に身体に覚え込ませよう。