下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「友達は何人いても困らない日記」2375

就寝時間:19:45
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間15分
天気:続夏休み猛暑晴れ空天
行動:薬入れ、ラジオ体操、プール250m+250m、Aランチ。
体重:61,35kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴載せ玉葱スライスシーザーサラダ。
昼食:12:09。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:05。酵素玄米、焼き餃子、鰯のマリネ、アーモンド載せ色々野菜のチョレギサラダ、アスパラガススープ、蓬よもぎ饅頭、御座候黒餡。
よかった事:今日も友達たち沢山に揉まれてコミュニケーション力が鍛えられる鍛えられるでも満足するなこれからももっともっと貪欲に我儘に積極的にみんなと話そう。
学んだ事:新しい出会いがあったやっぱり出来るだけ縁のある沢山の数の人と話すのが楽しい人生。
見習う事:Fさんやはり現役のスポーツ選手の眼差しは真っ直ぐで格好良い。
反省した事:それにつけても酷すぎるスランプスイミングだけれど腐るな絶対必ず毎日続ける。
嬉しかった事:友達たちと夏休みに納涼昼呑み会が決定した。
感謝している事:それでもまだまだ夏が大好き残り一ヶ月全力で謳歌しよう。
明日の目標:さぁ月終わり良ければは俺の信念楽しもう。