下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「兎に角まず書いてみる事だ日記」2338

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:まっ雲曇り空天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール800m、雑買物、Aランチ、複雑性PTSD勉強。
体重:62,25kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、梅干し。
昼食:11:57。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。白米銀杏ご飯、青菜と絹豆腐の味噌汁、鰯開きと色々野菜のサラダ、ピーマンと鶏肉とエリンギ茸のチリ炒め、蒸し薩摩芋。
よかった事:興味の無い一切時間を割きたくないTVゲームに参加しないで良かった引き続き限られた時間を有効に使おう。
学んだ事:ぼけっーと考えているんじゃ無くて兎に角まず書いてみる事だ。
見習う事:今日も沢山の人々友達たちに揉まれて何か学んでいる筈。
反省した事:でもあんまりななめ上前向きの事を考えなかったなぁ。
嬉しかった事:やっぱり恩場所AにもKにも良さがあって二つの居場所があって良かった。
感謝している事:日中ちゃんと外へ出て他人に会っている事で親父とおかんを心配させない感謝。
明日の目標:一人のルーティン確実に行なって愛しのキュートなKのプログラム積極的に集中して学ぼう楽しもう。