下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「こんな日も一期一会日記」2086

就寝時間:19:30
起床時間:03:58
睡眠時間:8時間28分
天気:秋雲曇り空天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール900m、Kランチ。
体重:62,20kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子山椒醤油絹豆腐冷奴、柚子山椒醤油生卵。
昼食:12:15。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、チョコパイカスタード味菓子。
夕食:17:37。酵素玄米中華丼、肉まん。
よかった事:少し緊張するプールだったけれど無事目標通り泳げた。
学んだ事:なんやかんや言って実習生達若くてみんないい子だったかなぁ。
見習う事:嫌いでは無いけど反面教師にする歳上の叔父さん達がいるなぁ。
反省した事:長い話とか自己紹介が苦手で少し楽しめなかったなぁ。
嬉しかった事:最後逃げる様に帰ってしまったけど一番可愛い女の子が元気に挨拶してくれた。
感謝している事:こんな日も自分の部屋でビール呑んで日記書いている時間が好き。
明日の目標:さぁまたもう一つの恩場所Aだ切り替えてリフレッシュしてまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。