下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「感謝(驚)日記」2311

就寝時間:19:00
起床時間:04:21
睡眠時間:9時間21分
天気:初夏っ晴れ空天
行動:ラジオ体操、挨拶運動半、プール1000m、Aランチ。
体重:61,00kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:48。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:15。酵素玄米、鰯のマリネ、茹でオクラ、豚肉と絹豆腐と色々野菜の炒め物、揚げ甘パン、チョコレート。
よかった事:新しい出会いがあったやっぱり色々な沢山の人と話すのが楽しい人生。
学んだ事:プログラムが無いのはキツいなぁ如何に今まで恵まれていたか思い知った。
見習う事:新しい友人は気さくで質問をすればちゃんと答えてくれるまぁフレンドリーっぽい人だった。
反省した事:やはり無駄寝はいい事あまりない出来るだけ避けたい少しは学んでくれ。
嬉しかった事:やっぱり晴れてお天道様が出ていると気分も晴れやか。
感謝している事:親父とおかんが健康で生きている事は決して当たり前じゃなくて感謝(驚)。
明日の目標:今月も後4日ルーティン確実に行なって興味の無い時間を割きたくないTVゲームをしないでその時間を隣の部屋で有効に使いたい。