下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「梅雨音に癒される日記」2324

就寝時間:19:30
起床時間:02:57
睡眠時間:7時間27分
天気:大雨のち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール725m、Aランチ、境界性P勉強。
体重:61,65kg
朝食:06:46。酵素玄米、木綿豆腐冷奴載せ生ハムと色々野菜のシーザーサラダ。
昼食:12:07。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:07。白米鰻蒲焼き丼。
よかった事:昨日までの実習生達可愛い若い女の子の思い出に浸った楽しかった早くまた次の子達が来てほしい。
学んだ事:やはり今の俺はラジオ体操プール日記家計簿などのルーティンに支えられている肝に誓います。
見習う事:何度も書くけど怪我をして足を引き摺っていて悔しいだろうけど普通にして辛い顔を出さないで仕事を確実に誠実に行なっている施設長Kは本当に凄いなぁ。
反省した事:勉強中にまた無駄寝をしてしまった時間が勿体無いぞ。
嬉しかった事:少し緊張するプールが最低の最低限泳げた引き続き絶対必ず毎日続けよう。
感謝している事:おかんの作り置きのご馳走の数々今夜は大好物の鰻の蒲焼き丼。
明日の目標:何だか久しぶりのすごろくトークと愛しのキュートなK全力で楽しもうぜ。