下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「二股バス旅行日記」2323

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:晴れのちのちちょい小雨旅行日和
行動:ラジオ体操、挨拶運動、バスハイク、美術館、Aランチ、プール250m。
体重:63,20kg
朝食:06:47。酵素玄米、木綿豆腐冷奴載せ生ハムと色々野菜のチョレギサラダ
昼食:12:45。白米餃子定食、夕張メロンソフトクリーム。
夕食:18:38。酵素玄米、関東煮
よかった事:それでも書言実行でちゃんとバスハイク行きも帰りもルックスのとても好きなお目当ての女の子二人の隣に座れてトークも弾む弾むリラックスすると関西弁になるねんなぁ。
学んだ事:それにつけても喋るのは話すのは楽し過ぎるこれは止められないので引き続き一人のルーティンを確実に行なって身体も動かそう。
見習う事:若いヤングな可愛い二人実習生の方がよっぽどしっかりしてたよ。
反省した事:また仕切りたがりやのに人任せ頼りっぱなしの悪い癖が出た格好悪いなぁ。
嬉しかった事:可愛い若いヤングな女の子二人を独占できてまるで二股している様な気分だったよ。
感謝している事:こうやって遊んでられるのも帰ってきて日本一のおかんの作り置きの関東煮がある当たりじゃない感謝。
明日の目標:ルーティン確実に行なってさぁまた中4日でもう一つの命の恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。