下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人類史上最も人生を謳歌した人になりたい日記」1672

就寝時間:19:00
起床時間:02:12
睡眠時間:7時間12分
天気:真夏ぶり返し大晴天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、SST初、文学輪読。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒木綿豆腐冷奴、醤油生卵、チーズ。
昼食:12:45。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:02。白米鰻蒲焼き丼。
よかった事:やっぱりKとAの二つの恩場所があってそれぞれ良さがあって本当に大切にしよう。
学んだ事:何度も書くけど今の俺はやっぱりラジオ体操とプールのルーティンに支えられていて肝に魂に深く命じよう。
見習う事:ボラのNとは話しのテンポが合ってリズミカルにトークが弾んで楽しい相性が良い。
反省した事:それにしてもいくら何でもボケーっとしている時間が長過ぎやしないかいでもでも。
嬉しかった事:今日も友人達沢山といっぱい話して笑いあって本当に青春時代を取り戻してる。
感謝している事:おかんの置いて行ってくれた大好物の鰻の蒲焼きほんま俺おかん好きや。
明日の目標:引き続きルーティンしっかりそして友人達とトーク弾ませて一日を全力で楽しもう。