下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人の倍時間が欲しいなら人の倍動け日記」2005

就寝時間:19:00
起床時間:02:00
睡眠時間:7時間
天気:続々真夏っ晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール道5、畑トーク、Kランチ、対談。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:06。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。酵素玄米、鯖の味噌煮、大根辛子明太子塩揉みサラダ、豚肉と色々野菜と餅のトマトスープ。
よかった事:やっぱりKも大切な命の恩場所でボスHの人間力で集まる人々と雰囲気がええなぁ。
学んだ事:人生の先輩たち先人たちからは謙虚に学ぶ事が沢山あって勉強になる。
見習う事:先輩遊び人の友人Iの弱音を聴いたけどやっぱり常識にとらわれない面白い人物だ。
反省した事:今まで色んな物者に依存してきた僕人間は一人独りやこれからはこの癖を治したい。
嬉しかった事:やっぱり友達たち沢山に囲まれている毎日日常は最高や。
感謝している事:何と言っても両親が健康で健在なのは本当に有難い事なんだなぁ感謝。
明日の目標:またもう一つの恩場所Aだ積極的に全力で楽しもう。