下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「誰の信者にも弟子にもならない日記」2178

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分
天気:冬小雨のち曇り
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール1000m、Aランチ、すごろくトーキング。
体重:61,85kg
朝食:06:48。酵素玄米、木綿豆腐冷奴載せキャベツの千切りシーザーサラダ、肉じゃが。
昼食:11:50。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。酵素玄米、韓国水餃子鍋、ぜんざい餅。
よかった事:すごろくトーキング友人達の知らない一面を発見できて楽しかった人間は何処までも奥が深い生き物だなぁ。
学んだ事:俺は誰の信者にも弟子にもならないぞ。
見習う事:自転車を乗ってはいけないスロープで勇気を出して注意してくれた人有難うございます反省しますもう大人だこれからはルールを守ろう。
反省した事:でも少し変だなぁと思う所がある場所と人距離感を大切にしなければ。
嬉しかった事:もう一つの大切な恩場所カクウチがまた開催される楽しみー。
感謝している事:友人達と恩場所に揉まれていたらどんどん自分らしくなってきたよ。
明日の目標:ルーティン16連荘確実にプールに最低の最低限行くだけは行って大志会では何か発言したいのだが。