「ちょっと躊躇だけどいっちょトライトライトライ日記」2015

就寝時間:19:00
起床時間:01:30
睡眠時間:6時間30分+長い長い朝寝
天気:大雨雷嵐時々止む
行動:ラジオ体操、プール700、雨宿り、アサーショントレーニング、大志会。
朝食:06:49。酵素玄米、柚子山椒醤油納豆、柚子山椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子山椒醤油生卵。
昼食:12:11。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:15。酵素玄米、絹豆腐冷奴アーモンド載せ色々野菜のチョレギサラダ、沖縄黒糖。
よかった事:ちょっと弱気で躊躇したけれどちゃんとプールへ行ってAで友達たちと沢山雑談をして本当に良かった。
学んだ事:少し思う所もあるが問題の全く無い集団は無いやはりAにもKにも良さがあってどちらも大切な恩場所だ。
見習う事:ボラのNとは話が弾みやすい引き続きボラさんとは積極的に交流しよう。
反省した事:天気予報をちゃんと見ないでずぶ濡れになってしまった。
嬉しかった事:やっぱり泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感セロトニン全快は何事にも代え難い最高の気分でこの事を絶対忘れない毎日必ず行こう最最優先事項だ。
感謝している事:雨なのでラーメンを食べるのは明日にして今晩のオカズはおかんの作り置きのミックスサラダにしよう。
明日の目標:引き続きルーティンを確実に行なってAを全力で楽しもう。