下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「井の中の蛙になる癖日記」2123

就寝時間:20:00頃
起床時間:05:01
睡眠時間:約9時間1分
天気:秋まっ曇りのち小雨
行動:ラジオ体操(シールだけ)、散歩、昼食作り、Aランチ、社交不安障害勉強、1Wミーティング。
体重:61,95kg
朝食:06:41。酵素玄米ツナマヨネーズナムチムガイ海苔丼。
昼食:11:43。ナポリタンパスタスパゲッティ。
夕食:17:42。ほうとう麺、チーズグラタン、柿。
よかった事:それでもみんなで作ったナポリタン何とか中々美味しかった毎日いつもおにぎりだったので新鮮。
学んだ事:やはり色んな人と話さないと面白くない楽しくない今更だけれど昨日の土曜市もっと色々な人と話して世界広げないと。
見習う事:あまり興味深い人ってやっぱり中々居ないんだなぁなどと少し。
反省した事:Aには色々と問題思う所もあるけどこんな所は他に中々ない大切にしなければ。
嬉しかった事:やっぱり井の中の蛙になる癖があるのかなぁ。
感謝している事:こんな日もおかんの晩飯が一日で一番の楽しみ。
明日の目標:雨みたいだけれど散歩したい。