下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「死ぬかと思った日記」2106

就寝時間:19:00
起床時間:04:12
睡眠時間:9時間12分
天気:続大秋っ晴れ晴れ空天
行動:ラジオ体操(シールだけ)、散歩、雑買い物、日向ぼっこ、公園ランチ。
体重:67,05kg
朝食:06:42。酵素玄米、納豆、柚子山椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子山椒醤油生卵。
昼食:12:13。酵素玄米メンチカツ中濃ソースおにぎり。
夕食:17:58。酵素玄米、水餃子スープ、里芋の煮っ転がし、生ハムと胡瓜とワカメの酢の物、とと魚の煮物。
よかった事:今年の秋はよう晴れるなぁ平和な日本の公園はみんな楽しそう感謝太陽。
学んだ事:命がある身体がちゃんと動く頭も働く事は当たり前じゃないんだなぁ改めて実感。
見習う事:最大級のピンチでも負けん気の強い下村家の血筋。
反省した事:帰り道歩いてたら謎の身体の不調が起こって大袈裟ではなく倒れて死ぬかと思ったでも何とかかんとか帰宅できたやれやれ。
嬉しかった事:昨日の事だけれど退院した親父が楽しそうに話して少年の様に笑った。
感謝している事:住む家がある自分の部屋がある一番好きな安全基地。
明日の目標:さぁ日常だ謙虚に集中して学んでトーク全力で楽しもう。