下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「最低限の親孝行日記」2105

就寝時間:19:00
起床時間:04:15
睡眠時間:9時間15分
天気:大秋っ晴れ晴れ天
行動:ラジオ体操(シールだけ)、散歩、Kランチ。
体重:63,75kg
朝食:06:41。酵素玄米、関東煮色々沢山、醤油木綿豆腐冷奴。
昼食:12:01。酵素玄米豚カツ中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:24。赤飯、人参シリシリ炒め、マッシュドポテト、胡瓜と蓮根とワカメの酢の物、油揚げ豆腐と榎茸の味噌汁、焼き茄子、枝豆。
よかった事:やっぱり僕は人と接したい話したいだけなのかも知れない。
学んだ事:やはり日中は家に居ないで誰かとつながっているのが最低限の心配させない親孝行。
見習う事:おかんが一張羅の穴の空いたジーパンを刺子で直してくれた涙。
反省した事:感情的で子供みたい動物みたいなおかんに対抗して大きな声を出すのを減らしたい向こうは年寄りやこっちが大人に冷静にならんとね。
嬉しかった事:ボスHが笑った何て愛情深い人間臭い人なんだろう躊躇したけど大掃除の話が出来て良かった。
感謝している事:親父が心臓の検査入院から無事帰って来たやれやれ。
明日の目標:さぁ休日だ大事に大切に有意義に過ごそう。