下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「愚痴話と笑い話日記」2037

就寝時間:19:00
起床時間:03:34
睡眠時間:8時間34分
天気:続夏曇り時々雨天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1000m、室内清掃、落語鑑賞、文学輪読。
朝食:06:49。酵素玄米、骨付き鶏肉焼き、柚子山椒醤油絹豆腐冷奴、柚子山椒醤油生卵。
昼食:11:56。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:04。酵素玄米、マカロニアボガドサラダ、オクラ醤油、鰯パセリパン粉揚げ。
よかった事:それに比べて屋外プールで会う叔父さんの何と格好いい事ぞああいう歳の取り方をしたいものだ。
学んだ事:まだまだ僕には人間関係経験が長いブランクで大分不足しているようだもっと積極的に人に揉まれよう人生日々勉強だ。
見習う事:愚痴愚痴言いたいだけの友人の話を聞いていたら肩が凝ったこれから気をつけよう。
反省した事:悪くないのに謝るなもっと強い人になれ自信をつけろ自信を持て。
嬉しかった事:こんな日も一人でビール呑んで日記書いてる時間に救われる独りが好き親父に似てきたなぁ笑。
感謝している事:それに比べて下村家の人々は純粋だなぁごく普通だけれど珍しい家族なのかなぁ。
明日の目標:久しぶりの勉強プログラムだ集中して謙虚に積極的に全力で学ぼう。