下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「長いブランクと人間関係経験日記」2040

就寝時間:19:00
起床時間:03:16
睡眠時間:8時間16分
天気:まぁ夏終曇りちょい晴れ間天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、畑、Kランチ、シナリオ執筆。
朝食:06:49。酵素玄米、柚子山椒醤油納豆、柚子山椒醤油絹豆腐冷奴、柚子山椒醤油生卵。
昼食:12:00。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:25。酵素玄米、色々天麩羅、茹でオクラ、鰯生姜煮、沢庵。
よかった事:ちゃんと定時を守って帰宅して良かった何も無くても帰り道はクタクタストレス耐性を付けよう。
学んだ事:やっぱり人と話す事が一番楽しくて今までの長いブランクがあるんだこれからは積極的に沢山色んな人と接して人間関係経験楽しもう!
見習う事:ボスHは愛情深くて人間臭くて気分屋さんこっちからは話しかけないで意地悪には動揺するな。
反省した事:ちょっとだけだけれど怠くて無駄寝をしてしまったあんまりいい事ない悪い癖だ。
嬉しかった事:畑の妖精Hがそれはそれは明るい弾む様な声で話かけてくれた何て素敵な人だいくつになっても少女のような女性っているんだなぁ。
感謝している事:夏が終わりだぁ少し寂しいけれども服装お洒落ができる何を着よう楽しみだなぁ。
明日の目標:縁のある誰かと積極的に何か話そう。