下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「24時間幸せ過ぎる日記」2107

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:まぁ秋晴れ時々曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操(シールだけ)、社交不安障害勉強、大志会。
体重:63,20kg
朝食:06:41。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:57。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。酵素玄米、里芋煮っ転がし、色々野菜の酢豚、ワカメと椎茸とニラの味噌汁、蒸し薩摩芋。
よかった事:みんながいる前で真面目な事を語るのの恥ずかしいけれど少しは話して良かった次はもうちょっと話そうかな。
学んだ事:人間関係はシビアに好き嫌いで我儘に貪欲になれ。
見習う事:ボスAは癖があるけれども交戦的で力強く頼もしいとも言えるかなぁ。
反省した事:でも盲目的に信者になってはいけない距離感を大事に反面教師。
嬉しかった事:最後の最後で愛しのキュートなKにちょっかい出して大笑い若い可愛い女の子と笑うのが何やかんや言って一番楽しいね。
感謝している事:友達たちとの時間一人の時間家族団欒の時間24時間幸せ過ぎる。
明日の目標:さぁもう一つの大切で大事な居場所大楽しみなカクウチだアウェイ感何て感じるな全力で楽しもう。