下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「童心プール日記」2020

就寝時間:19:00
起床時間:02:00
睡眠時間:7時間
天気:続々真夏っ晴れ天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール550、Aランチ。
朝食:06:48。酵素玄米、肉じゃが煮、ピザ、生卵。
昼食:12:13。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:07。酵素玄米、鰯の蒲焼き、茹でモロヘイヤ、鰯の刺身と胡瓜と玉葱のマリネ酢漬け、茄子紫蘇茗荷載せ絹豆腐冷奴、COSTCOのドーナッツ。
よかった事:少し距離を置かれてしまっているけど人妻Oは楽しげで可愛い女性だ。
学んだ事:プールサイドで太陽浴びて冷たい水飲んで時々プールで童心に返って遊んであら気持ちいい幸せ感。
見習う事:そんなに面白い人ってやっぱりいないんだなぁでも何気ない雑談は楽しい。
反省した事:ゲームには参加しないで良かったけどやはり苦手な読書は一切合切しなかった。
嬉しかった事:スランプスイミングは続くけれどもそれでもやっぱりプールが好き。
感謝している事:真夏の屋外プールが本当に大好きでこの事を絶対忘れない。
明日の目標:早上がりだけれど時間を無駄に過ごすな。