下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「僕は仏でも天使でもない人間だ日記」2018

就寝時間:19:30
起床時間:03:48
睡眠時間:8時間18分
天気:ほぼ真夏晴れ時々曇りちょっとゲリラ豪雨
行動:ラジオ体操、プール1050、回避性P勉強、Aランチ、人気者自己表現、1Wミーティング。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:02。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:55。酵素玄米、肉じゃが煮、ワカメと絹豆腐の味噌汁。
よかった事:書言実行で色んな事が積極的に楽しめた。
学んだ事:穏やかに丁寧に話すと論理的に正しく言語化出来た。
見習う事:佇まい姿勢スタンスがスマートな友人Kは格好いい男前な人に出会うと嬉しい。
反省した事:やはり苦手で興味の湧かないある人に対する冷たい対応名前を呼ばない目を合わせない僕は仏でも天使でもない人間だ。
嬉しかった事:24時間ほんとに有り難くて楽しんでる沢山の友達たちに囲まれていて以前やったら考えられない幸せ感でもまだまだ貪欲に我儘にのびのび成長したい。
感謝している事:親父とおかんが家にいると大分精神状態が違うなぁ家族って本当に凄い健康で出来るだけ長生きしてねそしてあまり心配かけないから人生を楽しんでね。
明日の目標:さぁもう一つの大切な命の恩場所Kだこちらも全力で楽しもう。