「いまここ園日記」2021

就寝時間:19:00
起床時間:02:44
睡眠時間:7時間44分
天気:続々続々真夏っ晴れ天
行動:ラジオ体操、プール250、ウクレレ 、内科。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:15。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:28。酵素玄米、茄子と獅子等ししとうと南瓜の煮浸し、鰯の生姜煮、モロヘイヤと馬鈴薯じゃが芋の味噌汁、梨。
よかった事:やはり人生は毎日勉強だ引き続き積極的に人に揉まれまくろう。
学んだ事:親より先に死ぬのは最大の親不孝だぞ健康で元気に明るく出来るだけ心配させない。
見習う事:かかりつけの内科の美人女医さんは毅然としていて誠実でとても信頼できるお化粧バッチリで女心を忘れてないしね。
反省した事:それにつけても調子に乗り過ぎで水を飲み過ぎだった血が薄くなっているらしい明日から気をつけよう。
嬉しかった事:毎年屋外プールで会うそれはそれはとても格好いい叔父さんが梨をくれた明日少し気恥ずかしいけど自作の絵本をあげて読んでもらおう。
感謝している事:そんなこんなだけれど日本が好きここが好きいまここ園!
明日の目標:ワクチンの副反応が出ても必ず絶対プールへ行くそして明日は一人の休日Qホワイトビーチを全力で楽しもう。