下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間は動く生き物だ日記」2014

就寝時間:18:30
起床時間:02:52
睡眠時間:8時間22分
天気:真夏真っ盛り晴天
行動:洗濯、ラジオ体操、プール13、散髪、Kランチ。
朝食:06:48。酵素玄米、柚子胡椒醤油納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:54。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、塩豆大福。
夕食:17:53。白米鰻蒲焼き丼、カスタードプディング
よかった事:恩人ボスHに無事誕生日プレゼントの塩豆大福をあげたら喜んでくれた。
学んだ事:人間は動物だ動く生き物だ。
見習う事:俺担当のヘアースタイリストSはラフでポップで楽しかった話が上手くて笑えて涙が出るよ。
反省した事:やはり苦手な距離を置いている人が同じ空間にいると萎縮して身体が凝り固まってしまう動いたりして気を紛らわせないと。
嬉しかった事:髪を切ると本当にリフレッシュする有難い。
感謝している事:一人で暮らしていると気楽だけれど普段のいつもの家族団欒が懐かしい。
明日の目標:雨みたいだれどルーティン確実に行なってAを全力で楽しもう。