下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「まだまだ貪欲に我儘に日記」2231

就寝時間:19:15
起床時間:04:28
睡眠時間:9時間13分
天気:続々春爛漫晴天
行動:ラジオ体操、プール700m、散髪、Kランチ。
体重:61,45kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:30。酵素玄米蓮根茄子蕗の薹天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:18:15。酵素玄米、大根と薩摩揚げの炒め物、豚肉と青菜と炒め物、鰯つみれ汁、鯖の塩焼き、チョコレート、アップルパン。
よかった事:やはり天麩羅おにぎり天むすは激美味やっぱり色々な物が食べたい。
学んだ事:欲深い俺様まだまだもっと貪欲に我儘に。
見習う事:俺担当のヘアースタイリストSは僕に対して思う事もあるだろうけど楽しくラフでPOPなスタイルで鏡越しに話すと笑い涙が出てくるよ。
反省した事:定時まで居たのは良いのだが誰とも話さずにぼけっーとしている時間が長すぎやしないかい。
嬉しかった事:朝親父とチョコレートの事で少し笑い合った何て優しい表情なんだろう嬉しかった。
感謝している事:一人のプール上がりの時間友達たちとの青春時代そして親父とおかんの家族団欒の時間みんな大事。
明日の目標:さぁルーティン確実に行なって積極的に日常を楽しもう。