下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「嘘をつかないと気分が良いなぁ日記」2330

就寝時間:18:45
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間24分
天気:曇りのち梅雨空天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール625m、散髪、Aランチ、輪読、リラクセーション。
体重:61,60kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:30。酵素玄米すき焼き煮卵チリサンバルマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:48。酵素玄米ツナマヨネーズトゥンオッ海苔丼、蜆の味噌汁、チーズケーキ。
よかった事:今日は殆ど嘘をつかなかったかも知れない嘘も方便だけれどやっぱり気分がいい。
学んだ事:知的のあの子の独り言には悪いけど無視して反応しなければ良いんだなぁ疲れない為自分を守るためにはしょうがない。
見習う事:俺担当のヘアースタイリストS思う所もあるだろうが偏見を持たずにプロの仕事をしてくれる友達未満お客さん以上の本当に有難い関係。
反省した事:でもまだ自分の境遇に自信が持てなくて勝手に被害的に勘繰って肩身が狭く感じて後ろめたく思ってしまう所がある悪い癖だ誰もあんたの事なんか見てへん。
嬉しかった事:髪を切ると本当にリフレッシュ最高の気分転換になる引き続きよろしくお願いします。
感謝している事:大好きな夏が近づいて来ている四季のある朝昼晩がある不思議に感謝。
明日の目標:さぁ恩人ボスHのお別れ会きちんとお別れしてそして存続がかかっている命の恩場所Kのこれからの大事なメンバーミーティング積極的に熱く後悔無いように語ろう。