下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「当たり前の人繋がりの中寝たり起きたり僕らは過ごす日記」2266

就寝時間:19:15
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間3分
天気:晴れのち曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール625m、散髪、Kランチ。
体重:62,20kg
朝食:06:47。山椒の葉載せ白米筍ご飯、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:35。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、落花生パイ。
夕食:17:29。酵素玄米、色々野菜とベーコンのチョレギサラダ、鳥肉と玉葱と豚カツのトマト炒め、青菜と馬鈴薯の味噌汁、林檎。
よかった事:あまり楽しめなくてもちゃんと定時までいたのは色々な意味で良い。
学んだ事:散髪屋で鏡に映る老けた情けの無い顔がヘアースタイリストSと談笑しているとあらあら瞳輝き素敵な笑顔に変わっていくではありませんかやっぱり他人と話さないとだね。
見習う事:俺担当のヘアースタイリストSは僕に対して少し思う事もあるだろうけどプロのそしてラフでポップなスタイルで接客してくれる友達とお客さんの間の関係。
反省した事:また無駄寝があったもっと人と接しないと勿体無いような。また悪い癖で被害的に勘繰って嫌われているんじゃないか妄想が出た癖を知れ。
嬉しかった事:髪を切るのは最高のリフレッシュ気分転換。
感謝している事:親父が寝室から居間に出てきた少し元気になってきたのかなぁ。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なって今日より良い日にしよう。