「世界は気持ちいい事だらけだ日記」2004

就寝時間:19:10
起床時間:02:32
睡眠時間:7時間22分
天気:続大夏っ晴れ天
行動:ラジオ体操、プール道10、回避性P勉強、英会話演劇、1Wミーティング。
朝食:06:48。酵素玄米、醤油納豆、柚子山椒醤油絹豆腐冷奴、柚子山椒醤油生卵。
昼食:12:00。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:44。酵素玄米、ゴーヤポン酢炒め鰹節かけ、色々野菜の酢豚、パッションフルーツ、塩大福饅頭。
よかった事:ボスAのプログラム積極的に発言出来たし参加して良かった。
学んだ事:僕には論理的に思考して言語化するのが苦手な所があるのかも知れないもっと書けもっと喋ろ。やっぱり役者俳優同士で演技したい何で途中で止めちゃうの辞めちゃうのあの人は自分のペースを乱されると動揺するんだなぁ。
見習う事:友人Aはいつでも何処でもデカいイビキをかいて眠れる大した器だ大物だ。
反省した事:英語演技が中途半端と照れと諦めで散々だったけれど試みたのはまぁ良しとしようでもやっぱり演じるのって楽しいわぁ。
嬉しかった事:夏の太陽を浴びて日焼けするとお肌が真っ黒で健康的世界は気持ちがいい事だらけだなぁ。
感謝している事:謎の長い長いスランプスイミングだけれど泳いで後悔した事など一度足りたもあり得ないプールに大感謝。
明日の目標:久しぶりのもう一つの恩場所Kだ畑の妖精Hに4週間ぶりに会えたら何か話したい。