下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「嫌いにはならないで下さい日記」2006

就寝時間:19:00
起床時間:03:00
睡眠時間:8時間
天気:夏曇り時々雨
行動:ラジオ体操、プール道11、傾聴ロールプレイ、臨床心理士Q&A。
朝食:06:48。酵素玄米、煮物、納豆、醤油生卵。
昼食:12:16。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:36。酵素玄米、豚カツ、空芯菜炒め、ポテトサラダ、種子島瓜うり。
よかった事:午前の傾聴ロールプレイでは積極的に発言参加して楽しかった。
学んだ事:やはりすぐ頭が混乱してぐるぐるするのは症状だそういう時は気を紛らわせたら良い暗に入り込むな。
見習う事:みんな友達たちは俺みたいに力入っていなくてリラックスしているように見える僕はやはり少し自意識過剰な所があるのかなぁ。
反省した事:人妻Oにちょっかいを出し過ぎていたら距離を置かれて大人の対応をされてしまった以後気をつけるので嫌いにはならないで下さい。
嬉しかった事:ユーモアの才能が一番ある甥が遊びに来たラジオ体操に連れていこうか。
感謝している事:恵みの雨だった雨音を聴いていると癒される。
明日の目標:ルーティン確実に行なってまたKを全力で楽しもう一人でもいいから誰かと話そう。