下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「いくつになっても可愛い女性日記」1550

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:春快晴天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、畑トーク、K。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、海苔。
昼食:12:21。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、苺。
夕食:17:54。白米、すき焼き、草饅頭。

よかった事:今日も三食美味しくて天候も春晴れやしこれ以上なにを求む?やはり楽しく話してる時や自転車に乗ってる時にアイデアが出る事が多い。
学んだ事:野菜や植物達は文句も言わず健やかにのびのび育ってほんとに素直で学ぶ事が多いなぁ。
見習う事:屈託の無い笑顔と弾むような声の少女のような畑のマドンナHはいくつになっても可愛い女性っているんだなぁ。
反省した事:文章を書いてる好きやけど中々才能無いなら無いで大笑い。
嬉しかった事:ボスHと話すとなんだか嬉しい本当に凄い人間力だ尊敬に値する。
感謝している事:おかんと親父がナイトテニスに行って大好物のすき焼きを作り置いてくれたありがとう楽しんでね。
明日の目標:M先生の撮影だ最後だ楽しめ頑張れ!