下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「毎日が日曜日365日が夏休み24時間恋してる日記」1627

就寝時間:20:00
起床時間:02:00
睡眠時間:6時間強
天気:夏晴れのち曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、野良仕事、K。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、海苔。
昼食:12:12。ミニトマト酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:09。白米、鰹タタキ刺身、大根酢、おから豆腐、インゲン豆と馬鈴薯と長葱の味噌汁、小豆バーアイスクリーム。
よかった事:一人でいるのがピンチだったけど友達達に会ったら大丈夫になった。
学んだ事:やっぱり人は人と接しないとね。
見習う事:やっぱり畑のマドンナHは弾むような声と屈託の無い笑顔でまるで少女のようだあんな風に歳とる女性っているんだなぁ。
反省した事:とんちのきいたIの話を長くて疲れたもっとキャッチボールトークがしたい。
嬉しかった事:久しぶりに野良仕事をしたら楽しかったし褒められた。
感謝している事:ボスHはでっかくて本当に愛情深い人だ優しく話かけてくる時のあの人の言葉って涙がでそうになるこれかぁ。
明日の目標:365日の夏休みを積極的に楽しもう。