「前向き同士で広い世界日記」1595

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分
天気:もはや初夏晴れ
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、グループエンカウンター、大志会。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス木綿豆腐冷奴、ケチャップマニス生卵、海苔。
昼食:12:25。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:58。栗入り赤飯、焼き牛肉、フライドポテト、インゲン豆ソテー、コンソメ色々野菜スープ、茹でムール貝、メロン、モンブランケーキ。
よかった事:目標通り読書をして良かった最後まで読もう。
学んだ事:本を読むといかに自分が狭い世界にいるのか痛感するような感じが世の中社会には面白い人がいてもっと広い世界に出なくては。
見習う事:グループエンカウンターでコンビを組んだNとは前向き同士で話していると楽しい。
反省した事:食べてる物も適当でやる気の無いそしてこの御身分でギャンブルをしている人達を少し嫌に感じる距離をとって上手く付き合おう。
嬉しかった事:大分久しぶりに会った友人Aは安定して明るくて全然変わってなかった。
感謝している事:前途は多難だけれどようやく現状維持ではなく頑張ろうと思えてきた事は良かった。
明日の目標:スピリチュアルなOにもこの今の悩みを逃げないでぶつけてみたいのだが。