下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「本の中の凄い人達より生の人間」1594

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:五月晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、散髪、図書館、K。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、醤油木綿豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:24。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:22。白米、鶏肉キャベツニンニク炒めピーマン煮、いんげん豆とじゃが芋の味噌汁、沢庵。

よかった事:滅茶苦茶何年かぶり久っさしぶりに本を読んだ世界が少し広がったような。
学んだ事:まだまだ知らない世界って無限にあるんだぁ俺はすぐ基本井の中の蛙になってるんだなぁ。
見習う事:それでもやっぱり本の中の凄い人より生の人間からの直接的な学びが好き楽しい。
反省した事:スマホをいじくるのは癖だ依存症だ。
嬉しかった事:新しい具体的な目標が少しはっきりしてきた事。
感謝している事:親父とおかんが協働作業している俺とは違って本当に働き者だなぁ。
明日の目標:今読んでる興味深い本を少しでも少しでも読む。