下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「再会はドラマチックに花がさく日記」1552

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:春爛漫晴れ天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、散髪、K。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、トムヤムクン煮卵スープ、ノビルの醤油漬け、バナナ。
昼食:12:25。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:44。白米、牛肉時雨煮、菊菜煮お浸し、サニーレタス筍載せ、山芋と長葱の味噌汁、バームクーヘン。
よかった事:やはりKにはKの良さがあって二つ居場所があって良かった。
学んだ事:どうやら世の中には物をつくる人と物をつくらない人がいるようだ。
見習う事:ボスHの目立とうとしないが人を引き寄せる人間力はええなぁみんなが集まってくる。
反省した事:あの子の絵について思った事を言ったけどあんな絵ばかりを描いているのは過去に相当傷ついた経験があるんだろうなぁ怖い所はあるけど何故か何処か憎めない適切な距離をとって友達付き合いをしよう。
嬉しかった事:嬉しい再会が二人と会ったお互い元気そうだった笑い合った。
感謝している事:毎日出掛ける場所がある事は本当に今の健康元気な証だ有難い。
明日の目標:色々思う所もあるけどまぁええやん切り替えて大切で大事な場所Aを楽しもうKともシコリなく何も無かったかのように関係を取り戻そう。