下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やる気の無い人との物作り日記」1551

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:春曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、公園で待ちぼうけ、避難訓練
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:55。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:33。白米、豚肉色々野菜炒め、油揚げ豆腐の味噌汁、大根漬け、鯵の干物塩焼き、ノビルの醤油漬け、草餡子饅頭。
よかった事:それでもお世話になってるんや熱くなり過ぎるなクールに妥協しようかあの人みたいに居られなくなると最悪やぞ。
学んだ事:やる気の無い人との物作りは本当に疲れる。
見習う事:無くなると困る居場所だ。ま、えっかっ笑居られなくなったあの人の二の舞になるな反面教師や。
反省した事:心が折れて切り替えられずに塞ぎ込んでしまった時間の無駄でもでも。
嬉しかった事:やはり僕は創作するのが好きや次からはもう出来るだけ一人で自由にやろうか。
感謝している事:思う所や問題はあるがAには本当にお世話になってる文句言うな感謝しよう。
明日の目標:もう一つの場所Kや出来るだけ切り替えて冷静になろう。