下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「別れがあるから頑張れる日記」1722

就寝時間:18:30
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間39分
天気:秋晴れ
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール(行っただけ)、K、筆禅道。
朝食:06:48。酵素玄米、焼きうどん、納豆、醤油生卵。
昼食:12:20。酵素玄米すき焼き煮卵辛口トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:42。白米、かき揚げ天麩羅、冬瓜片栗煮、薩摩芋焼き芋、カステラ洋菓子。
よかった事:実習生達に自分の経験談を沢山話せてやっぱり良かった現在地。
学んだ事:おかんが言っていたやっぱり人だというのが心の底から分かる実感がする毎日。
見習う事:みんないい子だったなぁ実習生有難う。
反省した事:それにしてもヘタレ過ぎるスイミング過ぎるだけれど最低限行った今は我慢の時必ず行こう続けよう。
嬉しかった事:絵本を褒められた欲しいと言われたのはやっぱり嬉しいプレゼントした。
感謝している事:こういう出会いがあり別れがあると頑張ろうと思える。
明日の目標:さぁ久しぶりのもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。