下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やる事やってから呑むビール日記」1318

就寝時間:20:15
起床時間:04:00
睡眠時間:7時間45分
天気:晴れのち大雨のち晴れ
行動:ラジオ体操、プール、写真集作り、雑仕事。
朝食:06:48。酵素玄米、エゴマにんにくドレッシング醤油漬け、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:43。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。白米、焼売、胡瓜と玉葱と鰯のマリネ、絹豆腐冷奴と鳥肉の麻婆、胡瓜と茄子の素揚げ、巨峰葡萄。
よかった事:酒を呑むのを我慢して雑仕事をやってよかった、酒を呑んだらその日は終了。
学んだ事:疲れた時は一人の部屋で一人がいい。
見習う事:上品な女性Nのなんて純朴で健気なお人なんだ。
反省した事:何だか身体がだるかった疲れが溜まっているのか今日は早く寝よう。
嬉しかった事:中々いい躍動感のある写真だった。
感謝している事:大雨が降ってきたけど傘をパクらなかったみんなの前で告白したのがあるのかも、もっと色々みんなに話そう。
明日の目標:もう一つの場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう。