下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「大好きな人妻日記」1215

就寝時間:19:30
起床時間:03:26
睡眠時間:7時間56分
天気:曇りのちほんのちょい小雨
行動:煮卵作り、ラジオ体操、散歩、室内清掃、販売ミーティング、長牛本勉強。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:32。酵素玄米鯵の開き塩焼き七味唐辛子醤油おにぎり、わかめの味噌汁。
夕食:17:46。白米、牛蒡と南瓜と茄子と鰯と筍の天麩羅、大根おろし、厚揚げ豆腐と筍と蒟蒻とガンモの煮物。
よかった事:大好きな人妻Oは少し距離を取られてるけど優しくできて良かった。
学んだ事:女性の美しさって年齢じゃなくて生き方なんだなぁ。
見習う事:やっぱり人妻Oは楽しく可愛いボディランゲージが面白い。
反省した事:でもOともうちょっと話したかった、もっとトーク乗らないと。
嬉しかった事:今日のおかんの晩飯は天麩羅らしい明日おにぎりに入れよう。
感謝している事:丈夫な五体満足の身体には本当に感謝。
明日の目標:雑仕事を確実にこなそう。もう一つの場所Kだ違う面子と違う雰囲気を楽しもう。