下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「恥ずかしいけど仕事日記」1315

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:晴れ一時通り大雨のち晴れ
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、散髪、K。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:07。酵素玄米鳥そぼろマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:24。白米、モッチェロラチーズコロッケ、キャベツの昆布和え浅漬け、大根おろし薩摩揚げ色々。
よかった事:めっちゃ話弾んでたけどちゃんと定時に帰宅して良かった。
学んだ事:やっぱり色んな人と話すのが楽しい人生が豊かになる。
見習う事:ほんとに人間ってみんな面白いなぁみんな違ってみんないい。
反省した事:日記を見られていた恥ずかしいけど仕事だからしょうがない続けよう。
嬉しかった事:トークが冴える冴える笑ってくれる女の子がいると乗ってくる。
感謝している事:本当にKという場所は大切な場所だ当たり前じゃないぞ感謝しよう。
明日の目標:とうとう写真撮影だ全力で楽しんで後悔しないように!