下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「焦らず大きな答えを出す日記」2213

就寝時間:19:00
起床時間:01:27
睡眠時間:6時間27分
天気:冬春大晴天暖梅日和
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール500m、Aランチ、PSW傾聴。
体重:61,10kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:11:53。酵素玄米薩摩揚げタルタルソース醤油おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。白米炒飯、茹で卵生ハム色々野菜のシーザーサラダ、きのことスティックブロッコリーと大豆のスープ、ぜんざい餅、蜜柑。
よかった事:でも真面目な職業についての考えを喋って言語化できたのは良かった。
学んだ事:やはり人生は甘く無い今の私の状況は当たり前じゃない焦らなくていいから調子に乗り過ぎずに大きな答えを出す。
見習う事:生きていたらみんな悩みって何かしらあって友人達。
反省した事:何だかみんな面白味のある人っていないんだなぁと思うならお前が面白トークをしろ。
嬉しかった事:こんな日も冷たいビールが美味い。
感謝している事:やっぱり親父とおかんの健康揉めている時は二人の間に入って責められている方の味方になろう。
明日の目標:さぁ今頑張っている支えられているルーティンを確実に行なってプログラムでは謙虚に集中して学ぼうそして楽しもう。