下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「出された食事は文句を言わずご飯粒も残さず食べ日記」831

就寝時間:19:20
起床時間:05:20
睡眠時間:10時間
天気:大晴天暑くも寒くもない
行動:ラジオ体操、プール、昼食作り。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:不明11:15ぐらいかなぁ。白米、フキと油揚げの煮物、ポテトサラダ、鱈の煮物、鶏団子と色々野菜入りの味噌汁。
夕食:18:20。白米、絹さやの卵とじ、ウドとレタスとトマトの酢味噌和え、鰤の竜田揚げ、メンチカツ、福餅粒餡入り。
よかった事:いつもの事だけどご飯を文句を言わず残さず食べた。

学んだ事:動くのって楽しいんや、もっともっと行動力が欲しい。
見習う事:死ぬ間際の人のために尽くしたマザーテレサはセンスがいいなぁ。
反省した事:チラシ配りをしている人をつまんない仕事してるなぁなどと思ってしまった。無駄寝やぼけっーとしている時間が多い。
嬉しかった事:天候が最高やし飯は美味いしみんなと話が弾むし。
感謝している事:お祈りをしている世界中の皆さんに感謝です。
明日の目標:明日はもう一つの場所Aだトーク楽しもう。