下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人との出会いや別れ再会には人生の大部分がしめている日記」753

就寝時間:20:00
起床時間:05:16
睡眠時間:9時間16分
天気:ほぼ曇り
行動:ラジオ体操、プール、すごろくトーキング。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵、サーターアンダギー。
昼食:12:00。酵素玄米煮卵黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、焼き餃子。
夕食:17:38。明太子スパゲティ、コロッケ、シーザーサラダ、サーターアンダギー。
よかった事:ちゃんとお別れできた、話もできた。
学んだ事:人との出会いや別れ再会には人生の大部分がしめている。
見習う事:Oはやっぱり人の話を楽しく聴くのが上手い、やはり俺は女の子を見る目があるなぁ。
反省した事:ちょっと距離をおいていた人がそんなに悪い奴じゃない一面を見せた、偏見レッテルは良くない。
嬉しかった事:よく来たねがウケた。
感謝している事:こんなに楽しい人生に感謝。
明日の目標:Nの昼食作り楽しもう、友人Yが来てくれたらええねんけど。