下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「誰とも話さなかった休日Q日記」745

就寝時間:20:00
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間20分+二度寝
天気:雪のち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、珈琲豆買いもん。
朝食:06:55。酵素玄米、鰊にしん塩焼き、納豆、生卵、バナナ。
昼食:12:31。酵素玄米煮卵黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:17。白米鰻蒲焼丼、瓦煎餅。
よかった事:また頭がぐるぐる疲れが出たけど、排便してシャワーしたらすっきり。
学んだ事:やはり米と味噌汁は飽きない、三食、米をお腹いっぱい食べてたら間食なんていらないいらない。
見習う事:珈琲豆屋の元気な女の子のきちんとした電話対応。
反省した事:会わせる顔がない人から逃げた。
嬉しかった事:雪でめっちゃ寒かったけど温かい味噌汁とお部屋は快適。
感謝している事:放任主義で自分の人生に夢中な親父。親父とおかんのバランスが素晴らしい下村家。
明日の目標:バドミントン積極的に楽しむ、Mとお別れをしてそして餅餅必ずプールへ行く。