下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「嫌われているんじゃないか妄想を克服したい日記」648

就寝時間:20:20
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間
天気:曇りのち雨のち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、バドミントン、プール。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵、落花生。
07:46。茜丸の五色どら焼き。
10:39。ブランチュールチョコレート(ブラックとホワイト)、不二家のピーナッツチョコレート。
昼食:12:39。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:31。豚肉入り煮込みラーメン、サブレブリック(お菓子)。
よかった事:理事長Hが話しかけてくれた、やっぱり嫌われてるんじゃないかと思ってしまっていた。
学んだ事:やはり勝負事は勝つと楽しいバドミントン。
見習う事:シニアのSとMの運動神経。HとFのかたい友情。
反省した事:壊れていない傘を持って行こうとした、でも戻した。
嬉しかった事:おかんが旅行から無事帰ってきた、やっぱり家族は大事。
感謝している事:スポーツができる市の施設とそこで働く方々。
明日の目標:Nの昼食会トークが弾めばよいなぁ。友達を沢山つくろう。