下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「全員に嫌われてるわけじゃない日記」410

就寝時間:20:00
起床時間:05:20
睡眠時間:9時間20分+二度寝
天気:晴れ(続小春日和)
行動:整形外科、補講、統合勉強。
朝食:07:02。酵素玄米、大根と豚肉の炒め煮、ブロッコリーのマヨネーズサラダ。
昼食:12:00。酵素玄米焼き鰤七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:03。白米、牛肉ステーキ、レタス、イカナゴ
よかった事:終盤の最後の最期で少し明るいOと笑顔で楽しく話せた。救われた。
学んだ事:みんな苦手な人がいる。
見習う事:やっぱりOの明るく努めている所。
反省した事:運動不足で無駄に殻に閉じこもってしまった調子がでないので。でももっと早くずるずるから抜け出せたはず。
嬉しかった事:全員に嫌われているわけじゃない。
感謝している事:反面教師にして自分の成長につなげたい。でも悲しい。凹む。
明日の目標:しびれが切れた、強行で明日からラジオ体操&プールのルーティンを再開したいのだが、やっぱり痛い。RAP最後の練習だぞ。