下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「靭帯損傷日記」403

就寝時間:20:00
起床時間:05:20
睡眠時間:9時間20分
天気:晴れ
行動:整形外科、雑誌作り、Oのボランティア活動について。
朝食:06:31。酵素玄米、春巻き、蓮根と南瓜とふきのとうの天麩羅、焼き豚肉。
昼食:12:11。酵素玄米煮鶏肉マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。白米、蜆と長葱の味噌汁、ほうれん草のお浸し、キャベツと人参の炒めと南蛮風鳥唐揚げ、干し蜜柑の砂糖がけ。
よかった事:苦手な人と同じ空間にいて始め少し意識したけどあまり気にせずになんとかすんだ。
学んだ事:性格のよい女性はいくつになっても美しい。
見習う事:Oの人に垣根の無い立ち振る舞い。陰もあるが、スキップしてるように明るく努めてる所。
反省した事:昨日悩みながらチャリンコに乗っていて転んで靭帯損傷してしまった。最低一週間ラジオ体操もプールも禁止。あーあ。
嬉しかった事:いつも人の聞いている事が多いOがいっぱい話してくれた。
感謝している事:怪我をしてわかった、健康な時の有り難さ。大事にせんと。
明日の目標:RAP練習テンション上げて行こう。