下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「新しい友人は18歳の女の子日記」1875

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:晴れのち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、体調ミーティング、文集作り、すごろくトーク
朝食:06:45。酵素玄米、焼き豚肉、プルコギ木綿豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:43。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:53。酵素玄米、豚肉野菜キノコ炒め、ポテトサラダ、蕗の薹の茎煮、クラッカー、おにぎり煎餅、カスタード&ホイップシュークリーム。
よかった事:さぁ目の前の大きな目標である作文締め切りまで精魂込めて完成度上げて頑張るしか無い。
学んだ事:終わり良ければとそうじゃない日で帰り道の疲れが全然違う。
見習う事:そりゃあ若い女子や肌がぴんぴん笑うと可愛い。
反省した事:すごろくトーク何だか乗れなくて気構え過ぎて固くなって冴えた事言えないしあんまり楽しめなかったなぁ勿体無い次に活かせ。
嬉しかった事:新しい友人Oが何と18歳ティーンズ何だって?!女の子の歳が若いだけでテンションが上がる上がる。
感謝している事:それでも友達達みんなと過ごす当たり前じゃない幸せ者。
明日の目標:ルーティン確実に行なって整形外科結果どうであれ明日は今日より良い日にしよう。