下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「季節の中を走り抜けてもうすぐ春だねぇ日記」2579

就寝時間:19:55
起床時間:04:25
睡眠時間:8時間30分+朝寝
天気:冬終晴天暖か空日和
排泄:05:20。快便
行動:ラジオ体操、バレーボール、Kランチ、プール625m。
体重:61,90kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:17。酵素玄米天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:17:30。酵素玄米、豚肉とスティックブロッコリー炒め、鯖の味噌煮、小松菜と大根と厚揚げ豆腐の味噌汁。
よかった事:バレーボール行く時乗る気じゃなかったけども積極的に声出してたらあら楽しいなぁ。
学んだ事:分かっていた事だけれどやはりイレギュラールーティンプールはキツいこれからも覚悟して挑め。
見習う事:チームスポーツはみんな下手くそだけれど格好良い。
反省した事:朝するはずだった掃除をしなかった来週は確実に行いたい。
嬉しかった事:もはや春の陽気でやっぱり暖かいのは嬉しいなぁ。
感謝している事:季節の中を走り抜けてもうすぐ春だねぇ。
明日の目標:さぁまたルーティンだ確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでそして明日もまた遅れて来た青春時代を楽しもう!