下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「幸せやで神様日記」2271

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:続春爛漫晴れっ空天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール750m、野良仕事、畑トーク、Kランチ、リカバリーサークル。
体重:62,00kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、魚肉ソーセージ、ヌクマム絹豆腐冷奴。
昼食:12:30。酵素玄米薩摩揚げマヨネーズおにぎり、山椒葉載せ白米筍ご飯、蜆の味噌汁、ミルククッキー、饅頭、チョコレート、マドレーヌ。
夕食:17:39。酵素玄米ツナと魚介類丼、蜆の味噌汁、カステラ。
よかった事:日中の友達たちとの青春が楽しいのは一人のルーティンラジオ体操とプールに支えられているからだ肝に誓え絶対必ず毎日続けろそして一生続けたい。
学んだ事:やっぱり野良仕事土に触るのはメンタルに絶対良い身体が喜ぶ。
見習う事:ボラのSと畑の妖精Hとの畑トークの何と楽しい事ぞ早くランチもしたいなぁ。
反省した事:リカバリーサークルはやっぱり言わされている感とKの熱量でなのか少し疲れてしまうけど無事終わってやれやれ。
嬉しかった事:幸せやで神様。
感謝している事:入院中の親父の事が気がかりでただお祈りします。
明日の目標:バレーボールしたくなければ練習には参加しないでゲームは積極的に声出して全力で楽しもうそして先手必勝で必ず絶対プールへ行く。